人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2010 サマーキャンプ in イナスタ
ここ数日、雨が続いてましたね057.gif・・・。

全国各地で色々被害が出ているみたいですが、

皆様の所は大丈夫ですか?


今週末にも梅雨明けするかもしれないとか058.gif

梅雨明けしたら、やっと本格的に夏到来ですね004.gif




今週、私は愛知県の稲沢市で今週末から行われる

高校生のハンドボールの合宿用のTシャツを作っていました001.gif

2010 サマーキャンプ in イナスタ_f0196936_2151587.jpg


今回のこの合宿は、稲沢市にある、

稲沢フットサルスタジアムにて行われるます。

フットサルとハンドボールは、ヨーロッパでは兄弟スポーツという事なんですが、

残念ながら、日本ではあまり知られてませんよね・・・002.gif


フットサル場って、最近は結構どこにでもあるので、

全国でもこういったイベントが開催されると良いですね060.gif

そうしたら、ハンドボールがもっと身近に感じてもらえるようになりますよね037.gif



ちなみに、今回の

2010サマーキャンプinイナスタ Tシャツ

インターネットで購入も可能となってます072.gif

写真はイエロープリントのTシャツですが、

他にも、 ピンク ・ サックス ・ ホワイト プリントのTシャツもあるので、

気になった方は、ホームページを是非見てください003.gif



                              BY.Y
by spiderjp | 2010-07-16 21:16 | 日記