人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆ 日本リーグ 最終戦 ② ☆
今日は朝からすごい雨057.gifが降ってましたが・・


今はすっかり晴れ058.gif


雨のおかげで空気が澄んでいるのか、

心なしかいつもより空がキレイに見えますよ006.gif



先日のブログにも書きましたが、昨日の日曜日は日本リーグの最終戦がありました。

鈴鹿の会場、名古屋の会場、それぞれご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


当日、私は鈴鹿の会場で売り子をしていたのですが、

たくさんの方が売り場にも来て下さいました。

サイズがなくてご購入頂けず残念な思いをさせてしまったお客様もみえて、

本当に申し訳ございませんでした。

一部商品は、インターネットからのご注文も可能ですので、
一度ホームページも見て下さいね040.gif



私たちスタッフも、自分達が製造した商品について
リアルな皆様のご意見が聞けるので、会場販売はとても勉強にもなる場なんです001.gif


一生懸命作った商品を、

『これ、可愛い~016.gif

とか

『この〇サイズが欲しいんだけど・・・。』

etc...


皆様に気に入って頂ける姿を目の前で見ることが出来るのは、

普段はなかなか無い事なので、作り手の私たちにはとても新鮮で嬉しいことなんです。


あと、

『こういう物もあればいいな・・。』

などのご意見も、とっても参考になるので今後もしも会場で

スパイダージャパンが売り場出していたら、お気軽に遊びに来て下さい。

商品についての意見や希望など、聞かせて下さい060.gif


皆様の意見が取り入れられた商品が発売される072.gif

なんて事もあるかもしれません038.gif

今よりもっと喜んで頂ける商品を作れる様、

これからもスパイダージャパン、スタッフ一同頑張っていきます066.gif
by spiderjp | 2011-02-28 17:32 | 日記