ブログトップ
☆ 久々の更新です ☆
久しぶりの更新です040.gif


いつの間にか夏も終わり・・・すっかり秋になりました012.gif



少し前の話になりますが、9月から10月にかけて

千葉県で全国国民体育大会が開催されました。


スパイダージャパンは


愛知県選抜チームの少年女子

のユニフォームを作らせて頂きました。



そして、なんと!!!!!


愛知選抜 少年女子チームが、


優勝

という快挙を成し遂げられました038.gif

おめでとうございます003.gif


うちの社長も会場まで行っていたのですが、

勝ち進む度にメールで報告をしてくれてました001.gif


f0196936_1852321.jpg




みんな、めっちゃ良い笑顔です053.gif


スパイダージャパンのスタッフとしても、

自分達が作ったユニフォームを着てくれているチームが

勝ち進んでいってくれる事は、

すごく、すっごく嬉しいです060.gif



いつか、


《スパイダージャパンのユニフォームを着てると試合に勝てるらしいよ006.gif


なんてジンクスが出来たらいいな・・・023.gif
[PR]
by spiderjp | 2010-11-01 19:45 | 日記