ブログトップ
♪ NEW Tシャツ 完成 ♪
今日は社長と一緒に作業をしていました☆


最近、多忙な社長は打ち合わせなどで不在な事が多かったので、

一緒に作業をするのは久しぶりで・・・

というより、ゆっくり顔を合わせるのも久しぶりでした001.gif



そして本日、SPIDER Tシャツに NEW バージョン が出来ました。

その名も 

“ラスタカラー Tシャツ (レゲエVer.)”


そのままのネーミングですが、わかりやすいでしょ038.gif

f0196936_20481382.jpg




あっ、ちなみに、プリントをしているのが、うちのイケメン社長です☆


夏真っ盛りな今日この頃・・・

社長の気分はレゲエだったみたいで、完成したのがこのTシャツ♪


ちょっと可愛くないですか!?

夏らしくて良くないですか??


ちなみにこのTシャツ、明日、イベント会場で販売致します。


なので、イベント告知を・・・・(笑)


☆ 第18回  全日本マスターズ ハンドボール大会 ☆

日時:8月7日(土) 8月8日(日)

場所:豊田市総合体育館(スカイホール)


※ 売店出店予定時間は、朝9:30頃~試合終了後までの予定です ※


インターネットでは購入できないレア商品もありますので、

お近くの方や、試合に出場される方、応援に来られる方、

皆様ぜひ、スパイダーショップにも足を運んで下さいね♪



最新アイテムを持って、明日は販売に伺いますので、楽しみにしていて下さい♪
[PR]
by spiderjp | 2010-08-06 21:11 | 日記