ブログトップ
嬉しいプレゼント♪
毎日、猛暑が続いております・・・。

プリント加工をする作業場は、お店から車で5分程行った所にあるのですが、

ここが、非常に暑いんです。

プレハブ小屋のような建物で、プリントした物を乾燥させる為に

大きなヒーターを使うので、熱気との戦いなんです042.gif


毎日汗だくになりながら作業をしている私達の為に・・・・・・





なんと



こんな嬉しいプレゼントが



社長から届きました072.gif



じゃ~~~~ん!



f0196936_19423410.jpg




業務用の大きな扇風機です053.gif


こいつのおかげで、作業がずいぶんやりやすくなりました♪


業務用ってすごいですね!!


風圧、家庭用とは比べものにならない位、すごいですっ!


社長、本当に ありがとうございます043.gif



明日からも、プリント作業、頑張りますっ049.gif


f0196936_19491395.jpg

[PR]
by spiderjp | 2010-07-28 20:06 | 日記